お知らせ:

競馬実況web

29日(日)東京競馬場で行われるジャパンカップ(GI)に出走する外国馬について、今朝の調教状況と関係者のコメントは以下の通り。

<東京競馬場(晴・良)>

●コンデュイット (イギリス・牡4)
 ライアン・ムーア騎手が騎乗し、ダートコースで速歩~キャンター半周 → 速歩~常歩半周

マイケル・スタウト調教師のコメント
「今日は追い切りをした翌日でレースも近いので、特別に何もしていません。馬の状態には満足しています」

ライアン・ムーア騎手のコメント
「昨日と変わらず、感触には満足しています。準備は万全だと思います」

●シンティロ (イギリス・牡4)
 馬場入りせず(国際厩舎内の曳き運動のみ)

スティーブン・ナイト調教助手のコメント
「馬の調子はとても良いです。食欲もあり、健康状態も良く、全体的に満足しています」

●インターパティション (アメリカ・セン7)
 デヴィット・コーエン騎手が騎乗し、ダートコースで常歩~速歩1周

デヴィット・コーエン騎手のコメント
「調教の感触は良かったです。明日への準備は整っています」

●ジャストアズウェル (アメリカ・牡6)
 バリー・ワイズマン調教助手が騎乗し、ダートコースで、右回り速歩600m → 左回りキャンター半周

ジョナサン・シェパード調教師兼馬主のコメント
「馬の状態は素晴らしい。昨日休ませてやったのがとても良かったようです。馬はとても良く見えます」

バリー・ワイズマン調教助手のコメント
「馬はとても良い状態です。明日は厩舎周りを20分くらい軽く乗り運動する予定です。レースに向けて静かに落ち着ける状態を作り、力をためて明日に臨みたいと思います」

●マーシュサイド (アメリカ・牡6)
 マルセリーノ・オルグイン調教助手が騎乗し、ダートコースで、右回り速歩1周

ニール・ドライスデール調教師のコメント
「馬はとてもハッピーな様子です。状態はとても良いようです」

(JRA発表)


お知らせ

お知らせ一覧