お知らせ:

競馬実況web

阪神6Rの3歳500万下(芝2400m)は、2番人気バアゼルリバー(福永祐一騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分32秒5。半馬身差の2着に4番人気ロードメダリストが、クビ差の3着に6番人気ニシノホウギョクがそれぞれ入線。

バアゼルリバーは栗東・松田博資厩舎の3歳牡馬で、父フジキセキ、母フレンドレイ(母の父デインヒル)。通算成績は3戦2勝となった。

レース後のコメント
1着 バアゼルリバー 福永祐一騎手
「今日はソラを使うのを直しただけでした。この馬は走りますね……。ゲートには課題が残りますが、スピードに乗ってからの走りは素晴らしいですね。大きいところに駒を進めそうな予感がします。荒削りな分、上積みの余地がありそうです」

2着 ロードメダリスト 四位洋文騎手
「スタートに寄られたのがすべて。いい脚があります。芝も大丈夫です」

3着 ニシノホウギョク 幸英明騎手
「ペースが遅くなって、しかも内に包まれてしまいました。4コーナーからの伸びから考えると、もう少し早く外に出していれば、もう少し差を詰められたかと思います。タメたら伸びるタイプですね」

4着 ウォークラウン 佐藤哲三騎手
「早めに動くというのも考えましたが、ソラを使うところがあるのでインの好位でジッとしていました。センスがありますね。乾いた馬場ならもっとやれそうです」

7着 リアルプリンス 藤岡佑介騎手
「いいペースで行っていましたけど、トビが大きい分、下を気にして走っていました。ただ、気持ちは前向きになっていますよ」


お知らせ

お知らせ一覧