お知らせ:

競馬実況web

中京1Rの3歳未勝利(ダート1700m)は、8番人気ナカヤマスウェプト(鷹野宏史騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分47秒2。クビ差の2着に3番人気ダノンプログラマーが、3馬身半差の3着に5番人気インテネブリスがそれぞれ入線。

ナカヤマスウェプトは美浦・二ノ宮敬厩舎の3歳牡馬で、父スウェプトオーヴァーボード、母レビューナカヤマ(母の父Mountain Cat)。通算成績は2戦1勝となった。

レース後のコメント
1着 ナカヤマスウェプト 鷹野宏史騎手
「渋太かったね。相手が来たらまた反応するという感じで、よく差し返してくれたね。これが自分の初勝利でもあったし、よかった」

2着 ダノンプログラマー 安藤勝己騎手
「スタートはよかったけど、ジリジリという感じで切れる脚はないね。距離はこれぐらいあった方がいいね」


中京2Rの3歳未勝利(ダート1700m)は、6番人気キングバンブー(安藤勝己騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分45秒8。1馬身半差の2着に1番人気チョップチョップが、3馬身差の3着に2番人気ダノンアスコットがそれぞれ入線。

キングバンブーは栗東・鮫島一歩厩舎の3歳牡馬で、父キングヘイロー、母ドレミファバンブー(母の父Easy Goer)。通算成績は2戦1勝となった。

レース後のコメント
1着 キングバンブー 安藤勝己騎手
「フットワークもいいし、本来は芝向き。今日は平均的にレースも流れてくれたし、レースはしやすかったね。あとはキレが出るとさらにいいんだけど」

2着 チョップチョップ 武豊騎手
「ダートもいいし、2走目で変わってくれたね。勝ち馬が強かったし、そのうちチャンスがくると思います」


中京3Rの3歳未勝利(芝1200m)は、8番人気ニシノアクエリオン(赤木高太郎騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分10秒7。3/4馬身差の2着に2番人気シルクユニヴァースが、クビ差の3着に1番人気ジャグラーキングがそれぞれ入線。

ニシノアクエリオンは栗東・松元茂樹厩舎の3歳牡馬で、父タイキシャトル、母セイウンマドンナ(母の父ジェイドロバリー)。通算成績は3戦1勝となった。

レース後のコメント
1着 ニシノアクエリオン 赤木高太郎騎手
「スタートもよかった。ハナに立つと甘くなるので、できるだけ追い出しを我慢してギリギリで交わそうと思った。まだ余裕がありましたよ」

2着 シルクユニヴァース 北村友一騎手
「スタートから追っつけて積極的に行きました。外枠でテンに脚を使い、最後は甘くなってしまいましたね。次はもっとよくなると思いますよ」


中京4Rの3歳未勝利(牝馬・芝2000m)は、2番人気サクラローズマリー(鮫島良太騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分04秒1。2馬身半差の2着に1番人気スターリースカイが、ハナ差の3着に11番人気グレイスファミリーがそれぞれ入線。

サクラローズマリーは栗東・友道康夫厩舎の3歳牝馬で、父サクラプレジデント、母サクラヒーロー(母の父サクラユタカオー)。通算成績は2戦1勝となった。

レース後のコメント
1着 サクラローズマリー 鮫島良太騎手
「前半ハミを取らなかったけど、勝負どころでハミを取ってくれて、いい伸びだった。上に行っても通用しそうだし、もっと距離が延びてもいいね」

2着 スターリースカイ 柴原央明騎手
「今日は相手が悪かったね。並ぶ間もなかったね。レースに慣れてくればもっと走ってくるよ」

3着 グレイスファミリー 藤岡佑介騎手
「折り合いさえつけば、勝てると思っていた。前が詰まってしまって、もったいないレースになってしまいました」


お知らせ

お知らせ一覧