お知らせ:

競馬実況web

福島6Rのメイクデビュー福島(芝1800m)は7番人気ナンヨーエンゼル(柴田善臣騎手)が道中2番手追走から直線抜け出し、10番人気スペックに1馬身3/4差をつけて勝利を飾った。勝ちタイムは1分52秒6(良)。3着に3番人気サトノロマネが入り、1番人気ツーデイズノーチスは7着に終わった。

ナンヨーエンゼルは美浦・尾形充弘厩舎の2歳牝馬で、父フレンチデピュティ、母ナンヨーノアナタ(母の父ティッカネン)。

~レース後のコメント~
1着 ナンヨーエンゼル(柴田善騎手)
「馬場に出てからの返し馬の感じがよく、上手に走れそうな雰囲気がありました。うまく体を使って走っていたし、2番手で折り合って満足いくレース内容でしたよ。4コーナーでもハミが掛かっていたし、直線はいい脚でしたね。牝馬ですから、この後気持ちがどう変わってくるか、ですね」

2着 スペック(田中勝騎手)
「気のいいタイプなのでしょうね。前半力んで走っていました。まだ子供ですね。使ってこれからよくなってくればいいですね」

3着 サトノロマネ(国枝師)
「ジョッキーも『乗り味は悪くないね』と話していました。次はよくなってくると思いますよ」

7着 ツーデイズノーチス(内田博騎手)
「あんなにスローペースになってしまうとは…。早めに上がって行きたかったのですが、どこにも出せませんでした。結果的には内枠がアダになってしまった面もあります」


お知らせ

お知らせ一覧