お知らせ:

競馬実況web

京都9Rの白川特別(4歳以上1000万下・芝2400m)は、1番人気ニホンピロレガーロ(酒井学騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分29秒4。半馬身差の2着に2番人気ウォーゲームが、2馬身差の3着に3番人気アメジストリングがそれぞれ入線。

ニホンピロレガーロは栗東・服部利之厩舎の5歳牡馬で、父アドマイヤベガ、母ニホンピロポリーナ(母の父ニホンピロウイナー)。通算成績は16戦3勝となった。

レース後のコメント
1着 ニホンピロレガーロ 酒井学騎手
「今日もいつも通り好位から。思った通りスムースに気を抜かずにレースをしてくれました。4コーナーでも自分から上がって行きました。ただ直線に向いてからソラを使うようなところがありました。未勝利は、これよりひどい馬場で勝っているように、渋っている馬場は問題ないようです」

2着 ウォーゲーム 岩田康誠騎手
「馬場が緩かったのが…。良なら変わってきますよ。ノメってはいませんが、少し苦しそうにしていました」

4着 メイショウアンドレ 浜中俊騎手
「伸びそうでしたが、滑っていました。傷んだ馬場はそうでもありませんが、こういった滑るような馬場はあまり得意ではないようです」

5着 ハギノメトロポリス 鮫島良太騎手
「終いはジリジリ来ています。渋った馬場は上手いですね。時計がかかったのも良かったです。休み明けでこれだけ走りましたから、次につながってきそうですね」


お知らせ

お知らせ一覧