お知らせ:

競馬実況web

N野アナが結婚! まことに喜ばしいことであります。この場を借りておめでとう! 今年2月の結婚したF山アナに続いての結婚、まことに喜ばしい限りです。

我が社では、アナウンサーが関西へ行くと結婚するという妙なジンクスがあります。

寂しくなる、関西女性の積極策などいろいろ原因は考えられますが、K塚アナあたりも早目に関西に行って、ビデオに出演しない彼女を見つけてほしいと思います。

今回の結婚を機に、N野アナも酒とタバコはほどほどに。彼女の言うことを良く聞いて、健康に気をつけて頑張ってください。まあ、ようやく飼い主が見つかった犬みたいな写真をどこかで見たような気もしますが、本当に良かった。おめでとう!

一方、お気楽馬名を実況させたら日本一! 先日も「ハンサムデイイヤツ」を勝たせていたY本アナ(44歳・未勝利)は、未だに独身。

浮いた話の一つくらいあってもいいと思いますが、どうなんだろう??? そういえば、仲間うちで盛り上がっていた某アシスタントとの「日本一お気楽な子供製造計画」も相手側の拒否反応で頓挫しており、見通しは暗い。

まあ、ハンサムは?でしょうが、いいヤツなんで、女性の皆さんから売り込みなどありましたら、番組までお便りください。宜しくお願いします。

人のこと言っている場合じゃないんだけどね! ジャンジャン!!!


お知らせ

お知らせ一覧