檜川彰人アナ「久々にヴィッセル話・・・」 [実況アナ!]
2006/09/12(火) 17:36


 9月12日火曜日、久々にヴィッセル神戸の練習場「いぶきの森球技場」を見学。小雨の降る中、今日は天然芝のAグラウンドで実戦形式の練習中心で13日の湘南戦に備えていました。黄色いビブスを着けていたのがレギュラー組でおおよそ明日の先発は見当がついたものの、三浦の左脚のテーピングが気にかかりました。
 
 今回ヴィッセル神戸の練習場「いぶきの森球技場」に行こうと思ったのは、バクスター監督から松田・ペドロ体制になっての初戦、9月9日の札幌戦で先制したその直後にフッキにやられてドローに終わった後の雰囲気が気になったからです。
 
 しかし見た感じそれは杞憂に終わったようです、選手はいい意味での緊張感を持っていたと思います。湘南にはこれまで1勝1敗と五分とはいうものの、その1勝は平瀬に助けられたような所がありましたから、バクスター「時代」の勢いを無くすことなく頑張りを期待します。

 ここ20戦して14勝1敗5分です、J1昇格がちらついてきた今が一番危ないですからね。さて今回は新戦力のレアンドロとガブリエル、2人のサインを個人的にいただいてしまいましたぁ!!またコレクションが増えたのであります。