お知らせ:

競馬実況web

いやぁ、良かった。本当に良かった。注目のFIFAワールドカップの代表に玉田圭司が選ばれたことはホント喜ばしい。一昨年のアジアカップの試合を見て玉田の熱狂的なファンになったうちのカミさんは、メンバー発表の前夜から「大丈夫!玉ちゃんは絶対に選ばれる!巻や佐藤じゃ経験が足りないわよ。腰痛持ちの久保や骨折して試合までに満足な状態に戻るか分からない柳沢が入るなら玉ちゃんが代表メンバーに入らないはずはないわ!」とかなりイレ込んでいた。(でも玉田も代表戦でことごとくシュートをハズしているからなぁ。キリンカップでは1点はとって欲しかった)
 
 そして運命の15日(月)午後2時。テレビ中継をドキドキしながら見ていたカミさんは、なかなか玉田の名前が出なくて焦っていたが、22番目にジーコ監督の口から「タマァダ」と出た瞬間狂喜乱舞した。ああ、これで家族揃って楽しく平和にワールドカップを見ることが出来る。ちなみにカミさんに言わせると玉田はイケメンでかつカワイイのだそうだ。(俺とは顔立ちが違うよなぁ。俺は小泉総理大臣系の顔だから)

 さて、メンバーが決まったのはいいが、第2戦のクロアチア戦は日本時間の6月18日(日)に行われるのである。この日は福島か函館のどちらかで仕事となるのだが、福島ならいいが函館だと試合開始が夜の10時なので帰る途中で試合が始まってしまう。ううむ、夏競馬開幕週は福島の担当にしてもらえるように上司に頼んでみようかしらん‥‥。


お知らせ

お知らせ一覧