お知らせ:

競馬実況web

いやーまいったな。
 
 ぼやきのKアナが、今月初めに大万馬券を的中!「連休まではもたすゾ」と言っていた。

 Kアナ、実は以前にも4月の初めに大金を手にして、「函館までもたす!」と宣言したものの、連休明けには「ご相談が…」ということに。

 今回は低めの目標設定となっているようだが、GWを目前に「溶けかかっている」とのこと。がんばれ!Kアナ。

 それに比べ、お気楽を売り物にするYアナ(42歳・未勝利)は、競馬場では午後2時すぎからヒートアップ。

 赤いカード(丸井のじゃない)を切っては、フォーメーションを塗る、塗る。買う、買う。

 先週も9万馬券を的中して、中山に忘れたコーヒーメーカーを東京用に新たに購入するなど、依然好調をキープ。

 それを横目に見ていたが、私は「競馬の限界」を悟ってしまった。いくら、馬券に当たろうと、お金にしか換わらないのだ。

 これだけ馬券に当たるのだから、ある日突然、「嫁さんが当たった!!!」なんてことは、ないのだろうか? そんな馬券を開発したら、売れるかもしれない。JRAの皆さんも検討してほしい。

 さて、GWですね。私もそこそこコンサートに行ったりしますが、どんな計画ですか?

 ばんえい競馬もGyaoでのレース中継がはじまりました。今回は、野田社長のサンズとのコラボレートが実現! 山田まりや、川村ひかるさんの大看板のほか、小林恵美、太田彩乃、井本操といった芸能人女子フットサル「カレッツァ」の面々も参加とか。

 競馬だけでなく、地元の名物・名所なども紹介してくれるということですから、これは、必見ですな。

 映画「雪に願うこと」もまもなく全国でロードショー。今朝のキョンキョンの一件は映画の宣伝ではないと思いますが、よろしくお願いします。

 私もなんか盛り上げ企画を考えようかな???


お知らせ

お知らせ一覧