お知らせ:

競馬実況web

頭が痛い!しかもストレス性の胃酸過多・・正直絶不調!こんな時は自分を甘やかすに限る!何甘いこと言ってるんだという奴・・やかましいわい、だれがおのれの言うことなんか聞いたるか!!!!
 
 要因は様々だが最大の原因はヴィッセル神戸の今年初戦、昨年J2最下位の草津になんと難と何と南都ナント・・3対0の敗戦??ふざけとるんか〜?昨年からの決定力不足が全く解消されておらん。J2は戦術じゃなくて強引でもゴールの中にボールをぶち込む外国人FWが必要じゃ〜!サッカーファンならおなじみのパロンが3月7日のいぶきの森では練習に参加しておりましたからね。はてさて・・?でもこの日新戦力のサインを数人ゲット!うれしいもんでございます。パロンもね・・

 発散といえばお買い物、以前(とはいってもず〜〜っと前)このコラムで書いた「マイティージャック」のDVDが発売されました。全6枚大人買いしてしまいましたぁ。二谷英明が若くてかっこいい!南廣が渋い!つい何度も見てしまいます。この後「戦え!マイティジャック」を買うべきかどうか・・?悩んでしまいます。

あとなにしようかな〜?って思っていたらアルアル、教育リーグでホークスがただで見れる。神戸のサブグラウンドこれも3月7日、いぶきから近いのです。行って観戦数人サインをゲット!まさに宝物であります。

その足で栗東宿泊、8日はしっかり取材いたしました。詳しくは競馬実況HPで!その合間、関西テレビの競馬中継キャスターで初代「おけいはん」の水野麗奈さんとちと雑談。元気をもらいました。

さて元気も出たし、また頑張りますか〜!!


お知らせ

お知らせ一覧