お知らせ:

競馬実況web

いやーまいったな。天気予報当たらないよね。先月の雪で中山が中止の時も「降り出しは昼過ぎ」だったし、先週も16度の最高気温予想が6度台なんて日もあった。

 気象庁、コンピュータ代えたらしいけど、大丈夫なのかな? ○○アナだから雪に注意なんてほうが、よっぽど正確?だったりするんだよな。

 さて先週の日曜日、記念馬券を100円頼まれてね。京都4Rの1番サンダーロールの単勝をね。まあ忘れるといけないから、放送開始直後にマークカード塗って、小塚アナに「はい、お願い」って。

 まもなく帰ってきて、受け取ったら、京都1R1番のビバロングライフになってるの。いけねー間違えた。これが、窓口のころなら「おばちゃん代えてよ!」ってなるわけだけど、販売機じゃ面倒だし、100円だからね。みっともないから、もう1回頼んだの。

 そうしたら、今度は、東京の4Rの1番パレスソルジャーがきちゃったの。ほんとバカでしょ? もうみんなに呆け老人だの、散々言われてさ。やんなっちゃうよな。なんていいながら、また小塚アナに3回目のおつかいに行ってもらいました。

 そうして30分後、みんなが「京都の1R1番持ってるの?」なんて聞いてくるから見たら、ビバロングライフが勝っているじゃない。しかも9番人気で。なんと4350円ゲット! あまり単勝は買わないからね、こんな高配当は初めてかも?

 ということで、まあこんなこともあるから「人生ってすばらしい」んじゃないのかな? でもビバロングライフって名前もいいよね。S川アナもいつまでもお元気にがんばってください(関係ないか?)。みんなもマークミスには気をつけてね。

 今回は高田純次口調ぽかったわね。


お知らせ

お知らせ一覧