お知らせ:

競馬実況web

東京1Rの2歳未勝利戦(ダート1600m)は6番人気ハンサムデイイヤツ(勝浦正樹騎手)が中団追走から直線突き抜け、2番人気コスモウイングに5馬身差をつけて圧勝。勝ちタイムは1分41秒4(良)。ハナ差3着に1番人気アゲハチョウ。

ハンサムデイイヤツは美浦・石毛善彦厩舎の2歳牡馬で、父ファルブラヴ、母ハートサムデイ(母の父ティンバーカントリー)。叔父に02年NHKマイルカップ(GI)勝ち馬テレグノシス。通算3戦1勝。

〜レース後のコメント〜
1着 ハンサムデイイヤツ(勝浦騎手)
「最後まで脚色が鈍っていませんし、強い勝ち方でした」

2着 コスモウイング(岩部騎手)
「ある程度前でレースが出来ましたし、アゲハチョウをマークしていいレースが出来ました。勝てたと思ったのですが…」

3着 アゲハチョウ(吉田豊騎手)
「いい感じでレースが出来たのですが…。スピードがあるし、1600mはちょっと長いかもしれません」



東京2Rの2歳未勝利戦(芝1600m)は2番人気ナムラノブナガ(勝浦正樹騎手)が好位追走から直線抜け出し、3戦目で初勝利。勝ちタイムは1分36秒4(良)。2馬身差2着に1番人気マイネルポンピオン。

ナムラノブナガは美浦・田村康仁厩舎の2歳牡馬で、父チーフベアハート、母カスカディア(母の父Caerleon)。

〜レース後のコメント〜
1着 ナムラノブナガ(勝浦騎手)
「勝てて良かった。まだまだ良くなりそうです」

2着 マイネルポンピオン(吉田豊騎手)
「自分のレースは出来ましたが、もう少し行っても良かったですね」

3着 エーシンペースワン(北村宏騎手)
「この前より気配がピリッとしてきましたし、芯が入ってきた感じです」

4着 トキノプリンセス(田中勝騎手)
「ジリジリとは来ていますが、まだ力がつききっていないですね」


お知らせ

お知らせ一覧