お知らせ:

競馬実況web

1着 ダイワスカーレット(安藤騎手)
「今日は馬任せで自分のペースでレースが出来ました。最後もしっかりしています。最後はウオッカが来るのは分かっていましたが、本当に強い馬です。2000mもこなしてくれました。次も楽しみですね」

2着 レインダンス(宮師)
「使われての上積みもありましたし、騎手もよく乗ってくれました。4コーナーでいけると思ったのですが、掛かり気味だったようです。でも勝った馬は強いですよ。とにかく中間、スタッフがうまくもってきてくれました。次はエリザベス女王杯ということになりそうです」

3着 ウオッカ(四位騎手)
「今日はトレーナーにレースは任せてもらいました。最後は来ていますが、1番人気ですからもう少し接戦に持ち込まなくてはいけませんね。最初は行きたがりましたがすぐに折り合いは取り戻しました。でも伸びあぐねてしまいましたね。次はもっと強いウオッカを見せられると思います」

4着 ベッラレイア(平田師)
「少し掛かったようですね。ああいったレースをするには内回りの直線は短いようです。今後はハミを替えたり工夫してみますよ。能力を持っているのは分かっているだけに歯痒いですね」

6着 カレンナサクラ(武士沢騎手)
「一瞬の脚は使ってくれました。他の馬と(GIで)レースをしたことがなかったので萎縮せずにレースが出来ました。2000mもこなしてくれたので、自己条件に戻ったらチャンスはあると思います」

7着 ミンティエアー(蛯名騎手)
「理想通りのレースが出来ました。でもこの上がりですからね。力の差でしょう」

10着 ローブデコルテ(福永騎手)
「ペースが速いと思ったのですが前が止まってくれませんでした。体は出来ていましたが、久々の分、気負いがあったようです。次はガスが抜けてもっと走れると思います」

14着 ピンクカメオ(後藤騎手)
「あの位置から馬群を割ってくるのはこのGIレベルでは出来ないでしょう。馬はいい状態でしたがこの上がり時計ではどうしようもないでしょう。外に出したらある程度伸びたとは思いますが、勝ち負けはどうでしょう…。あそこから外に出して差し切れるのは(同じオーナーの)ディープインパクトぐらいですよ」


お知らせ

お知らせ一覧