お知らせ:

競馬実況web

今週27日(土)中山競馬場で行われるペガサスジャンプステークス、4月17日(土)中山競馬場で行われる中山グランドジャンプ(JGI)に出走を予定している外国馬2頭の中山競馬場における今日の調教状況は以下の通り。

●ニコバリー(ニュージーランド せん7)
[調教状況]
ジョアンヌ・ラスボン騎手を乗せて馬場入り後、ダク、キャンター1.5周、常歩(障害コース)
(ギャリー・バーロウ調教師談)
「今日は軽めに流した後障害飛越を中心にメニューをこなしたが、馬は気分よく飛越していた。障害飛越時に左後脚に軽いひっかき傷ができたが、特に問題にするほどでもないので心配していない。」
「中山競馬場コースの印象はまだ何とも言えない。調教を通して見極めたいと思う。明日は障害飛越とスクーリングを行う予定。」

●ミスティーウェザー(オーストラリア せん7)
[調教状況]
アダム・トリンダー騎手を乗せて馬場入り後、ダク1周、キャンター2.5周、常歩(ダートコース)
(アダム・トリンダー騎手談)
「素晴らしい施設だ。」
「今日は馬場で足慣らしをしたが、落ち着いた感じで、気分よく動いていた。昨夜はたっぷり食べていた。」
「中山競馬場の障害コースは起伏があったりして勝手が違うが、よくこなしている。またコース回りに関しては、来日前に右回りで追い切って全く問題がなかったので心配していない。」
(JRA報道室発表)


お知らせ

お知らせ一覧