お知らせ:

競馬実況web

1着 16番ヤマニンシュクル(四位洋文騎手)
「今日は外枠と最初のコーナーをどうこなすか、そればかり考えていました。札幌の時はキャリアも浅く、精神的にも幼いところがありましたが、今は体もずいぶんしっかりしてきましたね。1週前追い切りの時も堂々としたいい感じでした。今日は他の馬で力が発揮できなかった馬もいたと思いますが、この馬には春に向けて順調に行って欲しいですね。」

2着 17番ヤマニンアルシオン(岩田康誠騎手)
「他に行く馬がいなければ行ってくれということだったので逃げました。スタートもよかったですからね。今日は落ち着いていましたね。僕が煽られるようなスピードがありました。4角ではあわやと思いました。夢を見ましたね。」

3着 15番コンコルディア(柴田善臣騎手)
「ペースが遅かったから、いい感じで行けました。今日のレースで能力を再認識しましたね。他の馬を気にするところもなかったですね。」

5着 4番スイープトウショウ(角田晃一騎手)
「4角まではいい感じで行けただけに、直線狭いところ狭いところへと入ってしまいましたね。スタートが悪いタイミングで、前が閉まってしまったような感じです。でも最後は盛り返していますからね。」


お知らせ

お知らせ一覧