【チューリップ賞】~ラッキーライラックなど12頭が登録 [News] [News]
2018/02/25(日) 18:31

3月3日(土)に阪神競馬場で行われるチューリップ賞の出走馬は以下の通り。なお、このレースに除外対象馬はいない。

ラッキーライラック
リリーノーブル
スカーレットカラー
サヤカチャン
シグナライズ

マウレア
ウインラナキラ
カレンシリエージョ
クリノフラッシュ
サラキア

ダンサール
レッドランディーニ

【オーシャンS】~レーヌミノルなど26頭が登録 [News] [News]
2018/02/25(日) 18:23

3月3日(土)に中山競馬場で行われるオーシャンステークスの出走馬は以下の通り。

【フルゲート16頭】

地方馬

ブレイズアトレイル

賞金上位馬

レーヌミノル
スノードラゴン
ネロ
リエノテソーロ
エポワス

ラインミーティア
ジューヌエコール
ラインスピリット
ナックビーナス
アルティマブラッド

ビップライブリー
ロードクエスト
フミノムーン
キングハート
ダイメイフジ

以下、除外対象馬

エイシンブルズアイ
トーキングドラム
シュウジ
グレイトチャーター
セカンドテーブル

アレスバローズ
タイセイスターリー
アリンナ
アイライン
ダイシンサンダー

【弥生賞】~ダノンプレミアムなど11頭が登録 [News] [News]
2018/02/25(日) 18:18

3月4日(日)に中山競馬場で行われる報知杯弥生賞の出走馬は以下の通り。なお、このレースに除外対象馬はいない。

ダノンプレミアム
ジャンダルム
ワグネリアン
サンリヴァル
オブセッション

アサクサスポット
アラウン
トラストケンシン
ニシノトランザム
リビーリング

ヘヴィータンク

【ダイオライト記念】(船橋)~JRA所属の出走予定馬および補欠馬について [News] [News]
2018/02/25(日) 18:15

3月14日(水)に船橋競馬場で行われるダイオライト記念に出走予定のJRA所属馬は以下の通り。

出走予定馬(予定騎手名)
アウォーディー(武豊)
アポロケンタッキー(内田博幸)
ケイティブレイブ(福永祐一)
マイネルバサラ(未定)

補欠馬(予定騎手名)
ルールソヴァール(幸英明)
オールブラッシュ(未定)
ミツバ(松山弘平)
エピカリス(未定)
メイプルブラザー(未定)

中山記念表彰式プレゼンター、永尾まりやさんのコメント [News] [News]
2018/02/25(日) 18:11

女優・モデルとして活躍中の永尾まりやさんが、中山記念の表彰式プレゼンターを務めた。コメントは以下の通り。

~永尾まりやさんのコメント~
「今回初めてプレゼンターを務めさせていただきありがとうございました。馬券は残念な結果となりましたが、表彰式でウインブライトを間近で見て、グレーの馬体に迫力を感じました。次に競馬場に来る際は大きな馬券を当てたいです。ちなみにUMAJO SPOTにも行ってピアスを買いました」

(JRA発表による)

目野哲也調教師の引退コメント [News] [News]
2018/02/25(日) 18:05

2月28日をもって引退する目野哲也調教師(栗東)は、阪神9レース5番ケイティクレバー(小林徹弥騎手)が最後の出走(2着/8頭)となった。

~目野哲也調教師のコメント~
「最後のレースは相手の終いの脚が良かったですね。弟子が乗っていたので、勝っていたら泣いていたかもしれません。ここまでやってこれて満足していますし、最後は力が抜けました(笑)競馬ファンの皆様をはじめ、今まで応援していただいた皆様のおかげです。ありがとうございました」

(JRA発表による)

池上昌弘調教師の引退コメント [News] [News]
2018/02/25(日) 18:01

2月28日をもって引退する池上昌弘調教師(美浦)は、中山12レース15番タケルラグーン(戸崎圭太騎手)が最後の出走(8着/16頭)となった。

~池上昌弘調教師のコメント~
「競馬サークルに入ってから、これまでとても早かったです。これからのことは、まだ何も考えられないですね」

(JRA発表による)

佐藤正雄調教師の引退コメント [News] [News]
2018/02/25(日) 17:59

2月28日をもって引退する佐藤正雄調教師(栗東)は、中山12レース6番タマモコーラス(石橋脩騎手)が最後の出走(12着/16頭)となった。

~佐藤正雄調教師のコメント~
「最後のレースが無事に終わり、良い環境の中で務められたことに感謝しています。大過なく最後まで過ごせたことが喜びです」

(JRA発表による)

小島太調教師の引退コメント [News] [News]
2018/02/25(日) 17:57

2月28日をもって引退する小島太調教師(美浦)は、中山12レース2番メイショウカイモン(木幡初広騎手)が最後の出走(13着/16頭)となった。

~小島太調教師のコメント~
「燃え尽きたという気持ちはないが、思い返せば52年という長い間、騎手・調教師として皆様に支えられながら、思いっきり好きなことができて幸せ者です。今後のことは関係なく、無事に終えることが出来て良かったです」

(JRA発表による)

加藤敬二調教師の引退コメント [News] [News]
2018/02/25(日) 17:53

2月28日をもって引退する加藤敬二調教師(栗東)は、阪神12レース3番ミスズスター(幸英明騎手)が最後の出走(16着/16頭)となった。

~加藤敬二調教師のコメント~
「最後といっても特別な感じはなく、終わった感じがしませんが、何日か経ってからそのような感じになるのかなと思っております。良いこと、悪いこと、苦しいこと等たくさんありましたが、総じて楽しい調教師生活でした。これまでありがとうございました」

(JRA発表による)

全31件中 1件〜10件目を表示 [ 1 2 3 4 次の10件 ]