2017年新人騎手、初騎乗後のコメント~富田暁騎手 [News] [News]
2017/03/04(土) 13:57

阪神1レースで1番ローズクイーン(7着/16頭)に騎乗しデビューした富田暁騎手(栗東・木原一良厩舎)の騎乗後コメントは以下の通り。

~富田暁騎手のコメント~
「率直な感想としては楽しかったですが、思ったように騎乗できずに悔しい思いもあります。騎乗に関しては、スタートをスムーズに出ることと、まっすぐに走らせることを意識していましたが、フラフラしてしまったことが反省点です。未熟な私を乗せていただき、関係者の皆さんには感謝しております。これからは一つ一つ課題をクリアし、初勝利を目指して頑張りたいです」

(JRA発表による)

2017年新人騎手、初騎乗後のコメント~川又賢治騎手 [News] [News]
2017/03/04(土) 13:51

阪神1レースで9番キュイラッサ(10着/16頭)に騎乗しデビューした川又賢治騎手(栗東・森秀行厩舎)の騎乗後コメントは以下の通り。

~川又賢治騎手のコメント~
「頭数の多いレースということもあって、あっという間に終わったという印象です。スタートしてからはある程度位置を取りに行くことと、最後追い出してからフラフラしないように心掛けて乗りました。新人の自分を乗せて頂いて感謝していますし、これからのレースも1着を狙っていきたいです」

(JRA発表による)

★★明日の出走取消(阪神1R)★★ [News] [News]
2017/03/04(土) 13:43

明日の阪神1レースに出走予定だったラガーユミリンは右後肢跛行のため、馬番発表前に出走取消となった。
(3月4日 9:30 JRA発表)

全23件中 21件〜23件目を表示 [ 前の10件 1 2 3 ]